B-INFO

0166-46-5530
お問い合わせ
ビーインフォーでは質の高い技術力によるGISソフトウェアの開発・運用を通じて様々な行政サービスの実現に貢献しています。

壁、飾ってみませんか

2021年10月01日

家にいることが多くなってくると、ぼーっと部屋を見渡すこともあったりします。
そんなとき、私は最近あることを思うようになったのですが、 ……壁がなんだか寂しい!

思えば部屋の壁は、床と違ってわざわざ装飾しない限りは大体何も無いままじゃないでしょうか。 かと言って壁紙を貼るのも面倒なんですよね

そこで、インターネットでポスターを購入するため探し始めました。

今のところはしっくり来るデザインのポスターは見つかっていませんが、いつか見つかると信じてしばらく探してみようと思います。

種類が少ないという訳ではないんですが、好みに合うものがなかなか見つからず……

これを見ている人へ、部屋の壁を少し彩ってみてはどうでしょう?

壁に対して思うことは特にない人が多いと思いますが、案外気分転換になるかもしれませんよ!