B-INFO

0166-46-5530
お問い合わせ
ビーインフォーでは質の高い技術力によるGISソフトウェアの開発・運用を通じて様々な行政サービスの実現に貢献しています。

疲れを癒すために

2023年09月02日

皆さんは普段何に癒されていますか?
娯楽や趣味など自分にとって癒しとなるものがあると、日々のストレスが解消できるそうです。

私は動物が好きなのですが、その中でも特に猫に癒されています。
今まではインターネットで写真や動画を見るだけのことが多かったのですが、
最近叔母の家でアメリカンショートヘアのねこを飼い始めたのでよく遊びに行くようになりました。

寝ているときの写真です!

現実で見たのは近所にいる野良猫くらいしかなかったのですが、
実際に会ってみるととてもかわいくて、想像していたよりも活発に動いていて、
当たり前のことですけど、生きているんだと実感しました。

叔母の家で間近に会ってから猫と触れ合いたい気持ちが強くなったので、
今度猫カフェに行ってみたいと思います。
疲れを癒しながら、これからの業務も頑張っていきたいと思います。